母の日、娘からステキな
プレゼント🎁をもらいました!

手作りレジンアクセサリー、
UV日焼け止め、
メッセージカード、
それからご飯の後に
手作りのデザート目がハート
母感動ー。

UV日焼け止めは、ネットで
評価が高いものを調べて、
そしたら値段が予算オーバーで、
お父さんに半分出してと交渉して
用意してくれたらしい。
↓これ!
お高いわ✨
デザートは
こちら💕



さっすが女の子やなー。

別にいいんだけど、
息子からはなんとも😛
やっぱり女の子と男の子の違いよな!
持つべきは娘やな。

私は、実母には
これ↓送りました。
よつ葉の公式オンラインから。
こんなふるさと納税品もあるのねー、
今年申し込んでみよかなニコニコ
よつ葉の乳製品
美味しいから好きです!
義母には、
🍰ケーキを買って、
今日仕事って言ってたから、
晩御飯の準備しないでいいように
ヒレカツを作って届けました。
ほんとささやかでごめんなさい💦
お世話になりっぱなしなのに。

お母さん達、
いつも本当にありがとうニコニコ
そして娘も、
本当にありがとうニコニコ