春から急に夏になったので☀️

昨日の気温、道端の温度計27℃!!

急いで衣替え💦💦


娘の去年の140cm春夏物が

小さくなってる驚き

慌てて、お兄ちゃんのワードローブ

からお下がりを、娘に選んでもらう。 


意外にもTシャツ5枚合格!にっこり

かわいいやん!ってお眼鏡にかなった。


まぁ、中1くらいまでは

お兄ちゃん私と一緒に買い物🛒

行ってたから

とんでもない柄の物とかは買ってないし

(どんなんよ!笑笑)

今でもわりとかわいいもの好きで

中性的な好みもあるので、

キャラクターにっこり柄は

割とお兄ちゃんのお下がりを

妹が着てる。

スヌーピーとかグラニフのTシャツ🧡ね


今回も5枚買わなくて済んだし、

かなり節約できたねニコニコ 

5,000円以上の価値あり✨

服代節約

ありがたや!!

長く着れたらエコにもなるね🌏