先週末3泊4日で、
家族、旦那の父母を連れて
東京旅行へ行ってきました!
息子が大学生のうちに
みんなで行きたい!という
義母の希望で実現しました。

想定外の桜の開花遅れで、
残念ながら桜はちらほら咲き始め🌸
桜を観る🚌バスに乗りましたが、
普通にスカイバス状態😆
でも、皇居や千鳥ヶ淵など、
有名どころを車内から見れて楽しかった!

あとは息子に大学へ
連れて行ってもらったり
(春休みだし誰もいない)、
一人暮らしの部屋をみてもらったり、
東京ドームの伝統の巨人阪神戦観戦、
お台場ホテルビュッフェ、
東京タワー、
国立競技場、
池袋サンシャイン水族館、
東京駅、
などなど。
義父母は孫と東京を楽しんで
くれたようですニコニコ
毎日スケジュールいっぱいで
よく動いたね。

私も普段東京に行っても、
コンサートや買い物などで
いわゆる東京観光って
したことなかったし、
ほんと楽しかった!
 
そして、
旅行費用💴‥

約30万強無気力
ひゃー!!
義母が20万も出してくれました。
ほんとは全部出さないと
いけないのにね驚き
返せる余裕ができたら、絶対
違う形で返そうと思います。
また、旅行いくとかね。

さ、散財したし💸
また節約生活です!!