息子に頼まれて買った
スチームアイロンを宅急便で
送ります🚚
バイト先にはアイロン掛けした服
で出勤するらしい。
いずれ就職しても必要だしね!

そのついでに母の愛情便
の荷造りニコニコ

レトルトカレー
スープ、フリーズドライみそ汁、
🥐パン、お菓子、
チョコ(バレンタイン近いので)
新しいタオル(そろそろ替え時?)、
スーパーの袋(ゴミ捨てに便利)、
いちご🍓
入れた物合計
4,000円ほど💴
 
80センチサイズにパンパンに入れました!!
よく実家の母が、これでもかと
いろいろ詰めて送ってくれる
宅急便。
送る側になると、あれも、これも、
入れてあげたくなるニコニコ
クロネコメンバーズで、
送料10%オフ、助かるー!

いよいよ大学一般試験が
始まる時期。

息子の友達、
一浪して今年再挑戦してる子がいる。
昨日はその子が、
初っ端の試験終えて、
息子のバイト先に来たそう。
一緒にお茶したってにっこり

元気に頑張ってるみたい。
去年一緒に頑張ってた子なので、
本当に心から応援してる!!

さとっちゃんに似てる子(笑)

春からは東京🗼で一緒に

大学生してほしいなニコニコ

がんばれ!!