(日付は変わっちゃったけど!)いや~、めっちゃ楽しかったです

だって、メンバーみんなアロハシャツに花のレイ姿でカッコよすぎて胸キュン

それに笑顔が素敵だし、もう幸せづくしの時間でした~


なんといっても、スノードームをアコースティックバージョンで聞けて嬉しかったし、飛んだり跳ねたりしてサイコーに楽しかったなぁ~

そして、初の新曲披露で新曲も良い感じでした

もう新曲が楽しみで待ち遠しくなってきました


なんと、新たにワンマンライブが決定ということでまた嬉しい情報がー

幸せだなぁ

めっちゃ楽しい時間だったし、熱い夏の思い出ができた

今日は、いい夢が見れそうだなぁ

Android携帯からの投稿
