Cure Rubbish〜Summer Vacation トロピカルDay 2013〜 | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡

今日は、Cure Rubbishワンマンライブ''トロピカルDay''に行ってました音譜(日付は変わっちゃったけど!)






いや~、めっちゃ楽しかったですチョキ


だって、メンバーみんなアロハシャツに花のレイ姿でカッコよすぎて胸キュンドキドキ


それに笑顔が素敵だし、もう幸せづくしの時間でした~アップアップ





なんといっても、スノードームをアコースティックバージョンで聞けて嬉しかったし、飛んだり跳ねたりしてサイコーに楽しかったなぁ~おんぷ


そして、初の新曲披露で新曲も良い感じでしたにゃ


もう新曲が楽しみで待ち遠しくなってきましたちび♡ちび♡





なんと、新たにワンマンライブが決定ということでまた嬉しい情報がーキラキラ


幸せだなぁ上げ上げ





めっちゃ楽しい時間だったし、熱い夏の思い出ができた音譜








今日は、いい夢が見れそうだなぁラブ




Android携帯からの投稿