METROCK2013 | EveryDay DIARY

EveryDay DIARY

ライブに行ったことや遊びに行ったことなど気まぐれに更新していきます☆彡

一昨日、メトロックに行ってきました~!
ついにフェスデビュー☆
大型フェスイベントに参加するのは初めてで、ドキドキだったけど最高に楽しかったヾ(*>∀<*)ノ

こんなにたくさんのアーティストさんの音楽を一気に聴くことができて、幸せな時間だったなぁ~♪
どのアーティストさんも素敵で、曲を聴きながらすっごく盛り上がれた☆

そして、大好きなキュアラビのライブ!!
初めからすっごく楽しくて、ハイテンション~♪
どの曲も素敵だし、大好きな曲ー!
それにみんな素敵な笑顔で、カッコよすぎー♪
楽しすぎるよ(〃∇〃)
最初から最後まで楽しすぎるライブだったなぁ\(^o^)/
楽しい思い出がまた一つ増えた((o(*°▽°*)o))

その後もまだまだライブを~(*´∀`*)
FLOWER FLOWERにWHITE ASH、Perfume、
PUFFY、セカオワなどなど!
たっくさん演奏を聴けて、楽しい1日を過ごせたなぁ~♪
やっぱり音楽は大好きだし、元気もらえる(*^^*)
また、フェスに行ってみたいなぁ~☆



Android携帯からの投稿