♡2日目♡(6/17)
この日は昨日買えなかったグッズを買うべく、、朝からドームに!!
9時半頃に着いたらすでに長蛇の列・・(。•́_•̀。)
Tシャツ買えるか不安になりながらもとりあえず並ぶ。。
そっからは暑さとの戦いねw
脱水症状にならないようにこまめに水分補給。。
グッズ買えたのは12時前、、Tシャツは全サイズ完売(;ω;)
でもタオルとボールペンは買えた☆☆
5000円以上だったのでまたまたレシートが、、なんと今回もチャンミンヽ(;▽;)ノ
今年チャンミン運いいー♡♡♡
oceanのカードもチャンミンだし、レシートも2回チャンミン、クリアキーホルダーもチャンミンひとりと二人のが2個でめずらしくユノが全然いなーい!!(ユノも好きですよ(•ө•)♡)
チャミのおかげでまたしても元気を取り戻し☆
そのあとは渋谷にshopping~♡
(渋谷ではピニ関連のとこも行きましたが、それは別記事に書きます)
ピニ関連以外で行ったのは109だけ(ToT)
それぐらい時間が無かった。。
そのあとホテルに戻り、、準備してまたまた会場へと向かいました♡
ドーム最終日はチングではなく、トンペンのおんにと参戦(๑ºั▽ºั๑)
会場に着いておんにに連絡しようと思ったら充電がほぼないww
どうやってこの人混みの中おんにと会えるんだろうと悩み(←)
とりあえずセブンで充電器買ってどうにかおんにと会えた♡
ライブ始まるまでずっとトントーク♪♪
前日のライブの話とか、おんにが参戦した名古屋の話とかでライブ前から盛り上がった٩(๑>∀<๑)۶
セトリは前日と一緒でしたが、最終日にはサプライズもありました♡
『In Our Time』が始まると画面に【TIME】と表示されるので、その時に座席にあるペンラに持ち替えると会場がパステルブルーになるというもの!!
ドキドキしながらこの時がやってきて、、いざペンラを折ると青く光るはずのペンラがなぜか赤い・・周りも赤くてスタッフさんミスしてるじゃん( ;∀;)!!と思ったら"T"の文字が見えて、あっこれ文字出るやつなんだって初めて気付いた(笑)
サプライズの案内にも文字が浮かび上がりますと書いてたのに肝心なとこ見逃してた(pq)
(どうりでペンラ折る前から中の液が赤かったわけだww)


二人もサプライズに感動してたよ♡
ユノうるうるしてたし(,,> <,,)
この日もみんなユノ泣かせそうと必死だった(笑)
カメラさんもユノの顔アップで映したりして泣くかなぁって見てたけど、、泣きませんでした。。
耐えてる感はあったけどね・・
チャミのひつまぶしと鰻の話はめちゃめちゃ笑った(笑)
最終日なのでWアンコもあったし、、最高のライブでした!!
2日間参戦できて本当によかった♡♡

幸せな時間をありがとう。。
画像お借りしました..
Android携帯からの投稿