19歳の抱負は
物事をもっと大きな目で
見れるようになること
もっと広い範囲で物事を
考えられる人になりたいです
きっと
答えなんて見つけても
どうせ1つじゃなくて
考えれば考るほど
出てくるし
どれが最善なのか 、
それを選ぶのは個人個人
わたしは流されやすいから
たくさんある選択肢に
迷って悩んで後悔して
途方に暮れるだろうけど
いろんな考えに触れて
寄り道をしながら
心の底からちゃんと
信じ抜けるものを見つけたい
と思うので~すが(笑)
「 想像力がキーになる 」
大好きだった歌が( 英詞 ) 意訳したら自分でも考えてたことを言葉にしてあって すごく感動して
拓が言ってた
「 俺達についてこいよ 」
的なこともちゃんと
Chaotic Imaginationに
繋がってたんかな~と思って
また感動して
ナッシングスには
助けられてしまいました
くそう!(笑)
ついていくぜっ!
最近アナサニも好きで
また好きなもの増えて
困っちゃうな~なんだけど
どのバンドが1番かなんて
決められないくらい
今のわたしの周りの音楽
ほんとに ほんとに
だいすきです