明日 | のんびり徒然日記

のんびり徒然日記

子育てジャンル→ガーデニングジャンルへ変更しました♡

お花のこと
たまに息子のこと
徒然なるままにかいてます❀

女性only
読者登録大歓迎です***












問題のせんたっきー。



















交換 となりましたとさ!












まずは今日設置の方が来てくれて見てもらったけど
設置状況には問題ナシ。

外側からの何かではなく中で起きてる音なんじゃないかって。








その後、カスタマーセンターから電話があって
『メーカーの者を派遣して、見せてもらってもいいですか?』
っていうんだけど、買ったばっかりの新品だし中に何か問題あるなら
初期不良として交換してもらいたい~~。





  uni  「それって修理対応もありえるってことですか?」

㋕   『それはメーカーの判断になってしまうので・・・   
                  お客様さえよろしかったらメーカーの者を派遣してもいいですか?』 
 

                     uni  「来ていただくのはいいですけど、メーカーの方が来るにしても交換して下さい」








いつもなら 「わかりました。とりあえずメーカーの方で・・・」って言ってしまうけど
今回は頑張って粘ってみたよー。


だってさ、最初っから壊れてたのを修理してもらって直ったとしても
その後ちょっと(半年とか)使っててまた壊れた場合って交換はしてくれないじゃん?
前にベットがおかしくって
その時にこっちが折れて一部交換ですませたら
                 やっぱり半年後くらいにまた同じ所がおかしくなってさー。 ←そのまま使ってるw
その経験があったし、今回は電化製品だからなおさら何かありそうで粘ったよー。








そしたらその後購入した店舗から連絡がきて
メーカーの方を通すのではなくて
そのまま交換ってことになったよ。









ひとあんしん!!!










ちなみに。

さっきのやりとりだけを書くと
なんだかカスタマーセンターの方がイヤな感じにうつっちゃうかもだけど
全然そんなことはなかったよ♪
終始、低姿勢だし、受け答えがとっても良かった。
↑ 結構そういうのウルサイタイプだけど気にならなかった~!
まあ、出来れば修理ですませたいってのは電気店側としては仕方ないし!









そんなこんなで明日交換~!!!!



明日入れて3日連続でお店の人が来るっていう(*゜▽゜ノノ゛☆












病院に通うようになってから結構忙しいので
ずっと予定がつまってるー。







いつもグータラ引きこもりな私。


ちょっと疲れるわーーーー(。・ε・。)