あーあ | 食べることでいつも悩む暖子のブログ

食べることでいつも悩む暖子のブログ

摂食障害の高3。
普通の、普通の高校生活送りたかった。

やけ食い。。ものすごい過食。下剤でも飲むしかないかな。
なんでこうなるまで食べちゃうのかな。
食べ過ぎて頭が痛い。

ポテチ、ラスク、せんべい、たい焼き…(・_・;

もう死にたい。
明日からまた学校じゃん。
絶対制服お腹周り入らない気がする。

下剤か。、情けないね。
でも今日は飲むしかない。
明日の朝どうしよう。バレるかな。

学校行きたくない。行かなくてもいいかな。
学校行くふりして別のところ行こうかな。
学校行かなかったら誰か心配してくれるかな?