暖子はお弁当に毎食サラダしか持っていかないの。
サラダを少し、しかもほぼレタス。みんなは何も言わないけど、暖子がレタスしか食べないことをみんなは気づいてる。気づいててでも何も言わないから、まあみんなからおかしいって思われてるよね。
あの子のお弁当の食べ方はすごく変。一口ずつがほんの少しで、しかもすりつぶすように食べてる。50分あるお昼休みめいいっぱいかけて食べるの。しかもおかずを種類ごとに分けたりして。たまにお弁当の中身のカロリー調べながら食べてる。頭おかしいよね完全に。
しかも朝学校ついたらトイレ直行で、家で食べてきた朝ごはん吐いてるみたい。何で退院できたんだろうね 病院でがんじがらめにされて、留年になって太ってろよな。。学校来るな。