みんなと同じことをできるくらいまで太った自分が許せない。
体育祭のダンスに参加してもいいっていわれるくらい太った自分が許せない。
みんなと同じことができないくらい痩せていたいんだ。
クラスに拒食症の子がいなければこんなに苦しまずに済んだんだ。
でも、いるから、、私がそれ以上に痩せればいいんだよね。
久しぶりの体育。二年ぶり。やっぱりやだ。みんなと一緒に体育ができる自分が嫌だ。
でもあいつと一緒に見学してるのもやだ。あいつと一緒にいたら比べられて、暖子のほうが太ってるから暖子のほうが自分に甘くて、、みたいに思われてるんだよねきっと。
やっぱり暖子の居場所は学校にはないかな。
痩せきれない自分が悔しい。
結局私は中途半端な人間だから。
体育祭の練習中に死ねたら本望かな。
暖子学校行きたくない。先生に会いたくない。。
死にたい。