☆次男、はっちゃんについて④☆ | ☆かあさんの3兄弟子育て日記☆

☆かあさんの3兄弟子育て日記☆

3兄弟(8歳5歳3歳)の育児についてや
まーこかあさんの日常を綴っています♪

10月中旬に地元の病院へ。
すぐ検査しましょうと1週間後に検査入院。

造影剤と胃酸の逆流を調べる検査した所どうやら食道狭窄症だろうと。
より詳しく調べるために専門家がいる病院へ行くことになりました。
こども医療センターです。

これが11月の初めで私自身24日に出産を控えていたのでとりあえずは外来に受診してこの時も造影剤検査をして食道狭窄で間違いないと言われこれからは内視鏡検査してより詳しくそしてバルーンで広げていくようになると言われました。

まずは出産を無事に終えて12月に予約が取れなんと24日に入院して25日に検査➕バルーンやりました。
今年のクリスマスは病院で過ごすことになってしまいサンタさんは残念だったけど病院からクリスマスプレゼントもらいました。
可愛いトトロのタオルも入っていて喜んでたよハート