CT検査してきました! | 愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

2011年12月に愛犬チップに、鼻腔移行上皮癌が発覚。癌を克服するため、ただいま積極的治療中。癌になんか負けないワンワン!

僕は有休をとって4/11~4/15まで福岡に帰省しています。約1ケ月ぶりにチップとご対面です。放射線の副作用で、鼻の毛がかなり抜けていてびっくりしました・・・

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
チップの放射線治療が終わって2ケ月経過したので、経過観察のためパル動物病院が提携しているASAP動物病院 (福岡県直方市)で、CT検査していただきました。パル動物病院の古沢先生がASAP動物病院 までチップを連れて行ってくれたので、本当に助かりました!


検査結果ですが再発はしていないとのことだったので、一安心です。ちなみにCT検査代も5万円で、都内の病院と比べてほぼ半額と格安。アニコム保険適用後、びっくりするくらい安くてお財布に優しい病院です!(^^)!次回は9月とか10月にCT検査をしていただく予定です。


そうそう1月22日以来、治療や検査のためシャンプーとかできなかったので、さっそく明後日チップを美容室に連れていきます~。

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
本日も↓をポチっと押していただければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村