復活と大きなサプライズ? | 愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

2011年12月に愛犬チップに、鼻腔移行上皮癌が発覚。癌を克服するため、ただいま積極的治療中。癌になんか負けないワンワン!

今週月曜までチップは元気ありませんでしたが、翌日から元気になったようです!!やっぱりストレスだったのかな・・・??


今日、チップとクッキーの前に大きなクマのぬいぐるみ2体が突如現れました(笑) 放射線治療を頑張ったプレゼントのようです☆


びっくりして、チップ吠える~
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

クッキーかみつく~(汗)それにしてもデカい!!
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

チップとクッキーでクマを攻撃する・・・
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

そしてクマ倒れる・・・チップは満足(笑)
愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~
とりあえずいつものチップに戻ってほっと安心しました☆

本日も↓をポチっと押していただければ嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村