鼻腔腫瘍摘出手術 | 愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~

2011年12月に愛犬チップに、鼻腔移行上皮癌が発覚。癌を克服するため、ただいま積極的治療中。癌になんか負けないワンワン!

手術前に、古沢先生にお願いして、並行して抗がん剤も注入していただきたいとお願いをして、抗がん剤治療も実施していただきました。(前もって、鼻腔内腫瘍は抗がん剤はあまり効果がないと古沢先生から説明を受けていましたが・・・)


そして、3時間を超える鼻腔内腫瘍摘出手術を行っていただき、無事終了しました。目に見える腫瘍はすべて摘出できたそうです!(^^)!古沢先生をはじめ、パル動物病院の先生方、そしてスタッフの皆様に本当に感謝申し上げます!!


手術後の写真(かなり痛々しい)

愛犬チップの鼻腔移行上皮癌~闘病日記~-開鼻手術
チップは5日間入院して退院する予定です。早く良くなーれ!チップにエールを送ってくれる方は、↓をクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村