サルサの初心者レッスン、

グループレッスンは今月ですべて終了しました!

 

短い間でしたが、

レッスンに来てくれたみなさん、

一緒に踊ってくれたみなさん、

ほんとーにどうもありがとうございました!!!

 

いろんな方にいろんな形で支えられ励まされ

最後までほんとに楽しかった。

 

個人レッスンは4月いっぱいまであるんだけど

一旦「シメ」ということで(笑)

サルサつながりで私と関わってくれたみなさんに

心から

ありがとーーー!!!

ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート

 

振り返って改めてありがとうシリーズ、

今日は『新宿レオン編』。

日を分けて他の『編』も書いていきます。

 

 

総集編 〜新宿 LEON編〜

まずは最初の頃にレギュラーでグループレッスンをさせてもらった

新宿二丁目にある Latin Club LEON 編!

http://www.latinclub-leon.com

レギュラーレッスンのプレオープンに

パーティーをさせてもらった。

この日の記事もあるよ >>

 

ダンス関係の友人知人、ダンス関係じゃない友達が

たくさん来てくれて、とっても嬉しかった。

 

サルサやったことある人もない人も入り乱れて

まずは、レッスン。

 

そして、私も大好きなペアダンス

West Coast Swingのパフォーマンス。

私のリクエストで踊ってもらった。この日の記事>>

http://www.tokyoswinggang.com

 

でもって、これまた私の熱いリクエストでHOUSEの先生が

パフォーマンスしてくれた。しかもペアでラブこの日の記事>>

 

そして、ちょーお世話になったKimiちゃん先生と、

生徒さんによるサルサチームも艶やかな衣装で

パフォーマンスしてくれた。

 

DJタイムも盛り上がった〜

 

応援とか

 

激励とか

 

そんな気持ちをたくさん感じた、この日のパーティー。

 

感動(ToT)

 

準備中はめっちゃキンチョーしたけど

 

みんなのおかげで当日はキンチョーは消えて

ただただ私が楽しかった。

 

パーティーじゃない日も、レッスンは毎週あって、

毎週、または、たまにふらりと、いろんなひとが来てくれた。

人が集まらなくて悩んだこともあったけど

レッスンしてる時間と踊ってる時間は、

そんなことすっかり忘れてて、その時間はいつも楽しかった。

 

コラボパーティー。Kizombaをおそわって、新鮮な気持ち。

 

踊ってるひとたちを見るのは楽しい。

 

これ盛り上がるよね〜。笑

オトナがこんなことになっちゃうのが、

なんかとってもイイなーって思う。

 

 

いろーーーんな経験をさせてもらった

新宿LEON、

ここの写真には写ってないみなさんも含め、

レオンで出会ったみなさんに、

ありがとーーー!!!

ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート目ハート

 

 

この写真・・・

なんか笑える。( ´艸`)