昨日お知らせをしましたデイトナの新製品で、わずか

630グラムしかない超小型軽量のスリーピングマット

「HOSHIZORA ハイブリットマット」ですが、

製品の特長であります2分割に分離してしまう機能を

お知らせを忘れておりました!

 

 

 

 

 

なので2分割に分割するとマットは

500グラム以下とさらに軽量で、寝心地も最高でキャンプや

災害時の備えにおすすめをいたします!

 

 

 

 

 

で、デイトナの新製品のスリーピングマット

「HOSHIZORA ハイブリットマット」が本日から

超先行予約で元値がお安いのをさらにお安く限定数ですが

超お得に購入可能ですのでこちらにて

https://www.makuake.com/project/negla/

※デイトナがこんなことするのレアだから

のっかっちゃったほうが良いです!

 

 

 

 

 

ちなみにデイトナのスリーピングマット

「HOSHIZORA ハイブリットマット」の開発者は、

わたくしのお誕生日会に来たことがある方なら

見たことあるかもの、いつもデイトナ製品を大量に

お誕生日会のじゃんけん大会でお世話になってます、

デイトナの落合さんです✨😊

 

 

 

 

 

そして本日水曜日も今晩9時半から、

GOGGLE生LIVE配信もありますので、

 

配信はこちらから

⇒ https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu

 

お時間がございましたらと~♪😊