お世話になってます、仙台のPOWERZONE MACTOOLSさん

からMAC TOOLSのトラッシュボックス 35Lを

「ちぱる祭り2023」にいただいてしまったので、

こちらもじゃんけん大会でプレゼント!🎁

 

✨そして「ちぱる祭り2023」もおかげさまでご応募ほぼ受付

終了となっておりますが!1月29日(日) 2月5日(日)の両日、

ちぱる枠としてキープしておりましたお席 3名様分を追加

させていただくこととなりました😊

 

参加ご希望の方は「ちぱる祭り2023イベント事務局」まで

 

お申し込みのメールアドレスはこちら

doors0125@gmail.com

 

お名前と電話番号をメールしてね~♪ヽ(´ー`)ノ📣

 

開催地は

小田急線の東林間駅から徒歩2分の有名なピザ屋さんです。

 

美味しいお食事にソフトドリンクとお酒も飲み放題で

前回よりお食事もバージョンアップして、

撮影もぜんぜんオッケーでお土産付きの

こってり3時間(ちょっとだけ延長予定)!

 

じゃんけん大会の景品もかなりな高確率だよ~😊