明日12月12日 月曜 お昼12時より

毎年恒例となってまいりました

「 2023 ちぱるカレンダー」が発売開始となります。

今回のカレンダーはいつもの壁掛けカレンダーとは別に、

初の卓上カレンダーが(A)(B)2種類発売されます😊

 

 

 

 

 

卓上(A)タイプはオフィスや自宅でも安心して使える

実用的カレンダーで、私としては一番おすすめで、

卓上(B)タイプはこれまでとは違う写真集っぽい感じで

(じゃっかん会社のデスク向きではないかもです、

いや!ないです!)いつもの壁掛けカレンダーは

またさらにドーンと!バージョンアップして

前年比300%増しとなっております!

 

そして!今晩11日日曜日も、夜9時より、

 

配信はこちらから

https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu

 

カレンダーの内容などもお話しながらの

GOGGLE生ライブ配信もやってみたいと思います😊

 

モーターマガジン社 Web Shop 「MM Style」

特大壁掛けカレンダー(ポスターカレンダー):

https://mm-style.jp/shopdetail/000000005001/

 

卓上カレンダー(A)(B)バージョン:

https://mm-style.jp/shopdetail/000000005006/

 

どうぞよろしくお願いしま~す♪✨😊