本日発売のオフロードマシン「GoRIDE (ゴーライド)6月号」では、

前回東北のハンター仲間のおじさんから熊の手を送ってもらって

 

 

 

 

 

食べられるまでの工程に4日もかかり、おまけにこの熊の手は

いったいどこを歩いてきたんだと思うくらい臭くて臭くて

家のキッチンが動物園の匂いになってしまい

家族から大ヒンシュクをかいましたが、

 

 

 

 

 

食べたら意外と美味しく、その時に多くの北海道民の読者の

皆様より「熊の爪は魔除けになる」との情報をいただきまして、

 

 

 

 

 

GoRIDE6月号ちぱるのふらっと食わせろーの

読者プレゼントとさせていただきますが、

 

 

 

 

 

4日間も中華スープで煮込んじゃったこんな物

もらっても嬉しくもないのでもうちょっとなんか

プレゼントを入れておきま~す♪ヽ(´ー`)ノ🐻

 

 

「GoRIDE (ゴーライド)6月号」は

只今Amazonランキング街道1位を爆走しております✨