造形社さんの「単車倶楽部」が明日24日発売号で

創刊3周年記念ということで、なんと!このわたくしめに

お声をかけていただきまして最初それは大丈夫なのかと

動揺をしてしまいましたが、なんでって?わたくしは同じく明日

24日発売のモーターマガジン社 ゴーグルのレギュラーで

ありまして、Facebookゴーグルの編集長でもあるので思いっきり

競合というかライバル誌なのですが、モーターマガジン社の

上の方に相談をしましたら、こりぁダメに決まってるわなと思ったら

「思いっきり頑張って楽しんできな」と送り出していただきき、

なんと!表紙に中身におまけにちぱるポスター付きとドーン!と

思いっきり過ぎた展開となっております。中身も凄くて

スーパーカブはあげちゃうわプレゼントも大漁で明日24日発売の

ちょっとやり過ぎな「単車倶楽部 創刊3周年記念号」は全国の

書店やAmazonなどの通販サイトでどうぞよろしくお願いします!

 


楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/16448430/
 

honto https://honto.jp/netstore/pd-magazine_30529747.html

 

 

 

明日発売のわたくしの出演するゴーグルもよろしくね♪ヽ(´ー`)ノ