表紙も東映のオープニングっぽくドーンといっておりまして、
連載では新車を扱う高級雑誌なのに!わたくしの相当気合の
入った年代物のもはや旧車のGPz900Rちぱる1号もドーンと
出てまして、そういえば先日撮影帰りにスタンドに寄った時、
若者の店員さんに「渋いっすねー!良い音してますねー!お!
カウルにNinjaのステッカー貼ってるんすね!」と、
そうそう♪2りんかんでNinjaのステッカーが安かったから
ついつい買っちゃった♪とテキトーな事を言っておきました。

「GOGGLE(ゴーグル) 2020年 02 月号」は、全国の書店や
アマゾンなどの通販サイトにてどうぞよろしくお願いしつつ!
明日24日のクリスマスイブは夜10時より
GOGGLE生LIVE配信をやってみたいと思いますので

配信はこちらから https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu/

お時間ありましたら遊びに来てね~♪

&GOGGLEも買ってね~♪ヽ(´ー`)ノ🎁