先日のLIVE配信でお伝えしましたちぱるミーティングですが、
今回は40年ぶりに映画館で公開となります「さらば青春の光」を
どうしても映画館で観たい!と思いまして、わたくし
「さらば青春の光」はBlu-rayも持っているんですが、
やっぱ映画館で観てみたい! もし良かったらご一緒に♪って
中坊のデートなような内容となっておりますが、日にちは
10月26日(土)時間は夜7時か7時過ぎな感じで時間は
上映スケジュールがまだ出ていないのでまだちょっと未定で、
映画が終わったら毎度のファミレスで適当に過ごすって感じで
解散時間は未定です(ちなみに前回は午前4時解散)

集合場所はイオンシネマ港北ニュータウンになります。

参加条件はちぱるジーンズやちぱるTシャツ、もしくは
ちぱるモバイルバッテリーやちぱるカレンダーなど
ちぱるグッズを持ってきてくれればOKです!

映画は別に観たくないやって方は途中参加もOKで、
ミーティングの解散時間も毎度の未定なので、眠くなったり
ツラくなったら勝手に帰ってくださ~い♪

車・バイク・電車・バス・タクシー・自転車・徒歩
なんでもご自由にお越しください♪お待ちしてま~す♪

https://www.aeoncinema.com/cinema/kohoku/

※自由参加なので応募の必要はありません。