日曜日の東京モーターサイクルショーは
11時30分より造形社ブースにお越しいただいた皆さま!
どうもありがとうございました!

今回もイベント開始時間前から長~い列になってしまい、ブースの
前から壁伝いに曲がって長く並んでいただいて、そこからUターン
してさらに並んでいただいて、ブースの中でグルっとターンして
並ぶという、今回も東京ディズニーランド状態で長いことお待たせ
をしてしまったのですが💨

各方面からちぱるのファンは親切で礼儀正しく列も乱れることなく
とお褒めの言葉をいただいておりまして、今回も混乱もなく、
皆さまとお会い出来まして幸せなひと時でした✨照れ

Tシャツはバリバリ着ちゃってね~♪切手もジャンジャン使って
アサガオの種も蒔いて花を咲かせてね~♪

また皆さまとお会いできる機会を楽しみにしています。


本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ✨