先日はお誕生日会にご参加をいただいた皆さま!本当にありがとうございました。

回を重ねる事に前回からより立地の不便な相模原市へと移動してまいりましたが、
さらにたくさんのご応募をいただきまして、今回も生意気にも100名様限定でやらせていただきました。

北は韓国から南は台湾まで 台湾の3名様は日帰りで帰られておりましたが、ご応募いただいた方の中には
台湾や韓国以外にもタイやインドネシアの方も毎年おられるのですが、今回はドイツからのご応募も
ございまして、事務所の担当者がドイツ語のコミュニケーションが全くできませんとの事で、抽選外!
せめて英語にしてください!とそんなことはどうでもいいのですが、
皆さま!本当にありがとうございました。わたくし!三国一の幸せ者でございます。

これからも健康第一でそこそこ頑張って参りたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。