そういえば先月の東京モーターサイクルショーでは、バイクを1台も見る事がなく
撤収となってしまったんですが、ニンジャとセローでかぶってるヘルメットはしっかりと見に行ってました♪

セローでかぶってるヘルメットの東単オリジナルモデル アライ TOUR-CROSS3 エクスプローラー !!!






私がニンジャでかぶってるヘルメットの「X-LITE」最新モデルのX-803 ULTRA CARBON !!!

で、すぐにそのあとモーターマガジン社ブースでイベントをやりまして、そこでおくばりをした
宇宙アサガオの種から芽が出た方がもういまして、私が育てた宇宙アサガオの次の代だけに、
なんだか嬉しい感じです。あとそうそう!

宇宙アサガオを種をイベントの時にもらい忘れちゃったって方が結構いたようなので、
今度お会いする機会の時にね~♪ヽ(´ー`)ノ