先日の大阪 西成でのお食事の回のお話なんですが、西成エリアだけでは
ちとマニアック過ぎてしまいましたので、






誌面では天下の孤独のグルメにも出演してました大阪 平野の串カツ屋さんにも潜入しております。






この模様は只今発売中の「ガルル4月号」ちぱるに食わセローにて、全国の書店やアマゾンなどの





通販サイトにてどうぞよろしくお願いします!






そして、先日の西成でのオムライス250円には中華スープ以外にも、もはや兵器級のソースとしょう油が
付いてきたこともお知らせさせてくださいです。

見た目はマヨネーズ以外は特に気にはならないオムライスですが、中身がちょっと匂いを感じる
五目炊き込みご飯でなんとも不思議なお味です。

これに液体兵器のようなソースかお醤油を使うんでしょうけど、どっちも合わないような感じでしたので
遠慮しておきました。






さすがにこれがテーブルに運ばれて来た時はおっかなかったです。