A


2018年 1月28日 日曜日におこなわれます

「ちぱるお誕生日会 in 相模原」ですが、
ありがたいことに今回もすでに満席となってしまいまして、すでに抽選の方とちぱる枠の皆さまには、担当より連絡が行ってるかと思うのですが

会場にご協力いただきまして
追加で少しだけお席を増やすこととなりました

(※参加のメールをしたけどお返事が来てない方がいらっしゃいましたら、再度メールをしてみてください。メールが
不着の可能性がありますので doors0125@gmail.comのメールを受信できるように設定をお願いします)


場所はJR横浜線相模原駅南口から
国道16号線から少し入った場所にある、アメリカンダイナー「デモデヘブン」です。

敷地内に無料駐車場(15台)や駐輪場もあるので、お車やバイクで来られても大丈夫です。


お食事にお酒(ドラフトビールやノンアルコールビール、ワイン、ウイスキー、焼酎、カクテルなど
まだまだ記載しきれないドリンクも多数ございます)
ソフトドリンクも飲み放題でおみやげ付の夕方6時30分から3時間こってりんこの7000円

女性は6000円

恒例のプレゼント大会では、
すでに完売となってしまいました2018カレンダーなども投入で
レアアイテムもたくさんご用意させていただけましたら。




s







b4


会場には、神戸 カワサキワールドで展示して以来の愛車「ちぱる1号」も展示となります。


※今回は全員着席ができますようにお一人様一席で行きたいと思いますので
人数限定となっております

参加ご希望の方は
お名前と当日の連絡先を明記のうえ doors0125@gmail.com までメールにてお知らせください





デモデヘブン相模原 神奈川県相模原市中央区中央1‐10‐14



3


ちぱる1号と共に皆さまのご来場をお待ちしてま~す♪ヽ(´ー`)K