1


新東名高速道路の清水PAに寄ったんですが、ヤマハのバイクは展示してあるわ、クシタニはあるわ、
クシタニの中にマックスフリッツはあるわ、伊勢丹もあるわで、プチショッピングモール状態に感動でした。




2


子供の頃に父の仕事の関係で、米国のニュージャージー州にいたことがあるのですが、
たまに父の職場があるお隣のニューヨーク州郊外に車で連れて行ってもらうことがあり、途中寄った
サービスエリアには大きなトラックがたくさんいるわ、ピザは売ってるわバーガーキングまであるわで、
アメリカってやっぱ凄いなーと思ってましたら、今は日本のサービスエリアのほうが圧倒的に凄いことに!
海老名なんかまんまデパートが1個入ってるような感じにもう驚きです。

そんなわたくしは、たまに新東名は使わず、あえて東名を使い、昔からある薄暗いサービスエリアで、
カレーとかけソバを食べるのも楽しみとしております。




3


レザースーツはクシタニを愛用しております。



4


マックスフリッツ クシタニ清水店です。クシタニの一部にちょこっと展示してあるくらいかと思いましたら、
まるまる一店舗状態でした。


そんなわたくしはこれから焼津で深海サメを捕獲する漁船に乗り込む丸♪ヽ(´ー`)ノ