1


50年経っても絶好調。
#ダイハツミゼットMP5型 #昭和37年式 #エアコンの無い車 #シートベルトも無い車 #おまけに前ブレーキも無い車 #おじいちゃんからやたら話しかけられる車 #知らないおじいちゃんから大切に乗ってねどうもありがとうってお小遣いをもらった車 #ヤレた状態を維持する為に意外と手がかかる車 #窓ガラスは下敷きみたいなアクリル板 #スーパーカー並みに写真撮られるから最近乗るのがちと大変 #でも皆さんが笑顔で話しかけてくるから夕食の話題にでもしてもらえたらそれはそれでいいのかも #知らないおじちゃんからお小遣いもらった時の話しだけどおじいちゃんに話少し盛ったかも



昭和37年 ダイハツミゼットMP5型

強制空冷2サイクル単気筒
総排気量 305cc
最高出力 12ps/4,500rpm
3速MT

GOGGLEさんの投稿



https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu/videos/1675336432775853/



2