1


本日発売をさせていただきました、
MaxFritz × CHIPARU&CO.「ちぱるライディングパンツ3」ですが、
webページにもありましたように、
今回から購入数もお一人様3本までとの制限も設けましての発売だったのですが、

あっという間に完売となりまして、本人も関係者も予想だにしていなかったので大変な驚きでした!

お買い上げいただいた皆さま!どうもありがとうございます。

発送につきましては、明日より順次開始となりますので、今しばらくお待ちくださいですひらめき電球
(※ご注文のタイミングや決済方法によっては月曜日以降の発送となります)

お昼休みに頑張ってwebページにアクセスしていただいた皆さま、
そしてアクセスしたけど買えなかった皆さまには本当に申し訳なく思います。

また機会が御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたしますとしまして!

皆さま!


どうもありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ