GOGGLE001


本日GOGGLE 7月号が発売されました。
来月発売予定の、MaxFritz × Chiparu ちぱるライディングパンツ3の全貌が公開となります。




g3


今回のライディングパンツはズバリ!真夏に履く「革パンツ」です。

ちぱるジーンズ2がマイナス10度で走っても暖かい革新的なライディングパンツでしたので、今回の
ちぱるライディングパンツ3は真夏に走ってもベタベタしない素材や機能をシンプルに織り込んでありCOOLです。

今回のパンツからは、サイズ展開も増えましたので大柄な方からお痩せな方まで、
メンズとレディースではデザインも差別化は従来どうりと、

本日発売の「GOGGLE 7月号」で確認してみてね~♪ヽ(´ー`)ノ



GOGGLE002


全国書店やアマゾンなどの通販サイトにて!どうぞよろしくお願いします。


GOGGLE (ゴーグル) 2017年7月号 [雑誌]/モーターマガジン社

¥1000
Amazon.co.jp




g1


撮影の時なんですけどね
隣で東海道新幹線とゆりかもめと山手線と京浜東北線と総武横須賀線が走ってるもんですから
気になっちゃって気になっちゃって。

今月号でトライアンフでカッコつけてる写真があるんですが、コイツはこの時、
電車とローストビーフ丼の事しか考えてないと思って読んでもらえましたらと。




g2


いやね、撮影の合間にローストビーフ丼ってはじめて食べたんです。
で!これがまた美味しくて美味しくて♪


お店の入口に営牛中って看板がありましてね、ますだおかだかよ!って一応突っ込んでおきましたよ!




ぎゅ~~~♪ヽ(´ー`)ノ