1


GW最終日は「MaxFritz × Chiparu」ちぱるジーンズミーティングがありました。

急な招集とちぱるジーンズ1・2を履いてくるか持ってくるかの狭き参加条件にも関わらず、
電車・バイク・車で来ていただきましてありがたいかぎりです。

皆さん朝っぱらから「かっこいいジーンズを履いてますね!」と
ギャグのような挨拶をカマしていたのがとても印象的で、一緒に走って飲んで食べてと、
ミーティングあるあるの自販機でコーヒージュージャン。ジュージャンなんて今回無しですからね。
参加費無料ですからわたくしのおごりです!んでもってファミレスの飲食代もわたくしのおごりで、
時間も無制限で好きなだけいてもらってどうぞなシステムですので、最後に帰った方にはご褒美に
晩御飯をごちそうしてハイオクも満タン入れてあげて帰っていただきました。




2


今回の反省点です。
参加費無料をお伝えするのを忘れてしまい、ここで参加者にお金を使わせてしまいました!
大変申し訳ありません!次回は
潔癖症にはちと辛いトーストサンドやハンバーガーを好きなだけ食べていってください!




3


女性参加者がいましたよ!めっちゃ嬉しいです。

お天気にも恵まれ、なによりもトラブルもなく無事に終わりました!

第2回目もまた突然やってくるかもなのでどうぞよろしくお願いします。

楽しかったです!ありがとうございました。