1


東京モーターサイクルショー最終日。

東京モーターサイクルショー限定発売のポスターサイン会イベントまでに小一時間ありましたので、
会場入りしてすぐにデイトナのブースに直行しました。イタリア製のヘルメット「NOLAN X-LITE」です。
NOLANというと私的にはカワサキ KR500のイメージがあって、それについてはまたお時間がある時に
お話させてもらうとしまして。

普段わたしはX-LITEのカーボンモデルをかぶってるんですが、去年までは10万円を超えていたんですが、
今年から大幅な価格改正でお安くなりました!←(ちっくしょ~~)

お世話になってます、NOLANの松岡さんとパチリです。

http://www.nolan.jp/




2


その2は、スプロケットブランドのザム・ジャパンにお邪魔しまして、
ちぱる1号スプロケットやKTM 200・250DUKEのスプロケットでもお世話になってます、
xamの大城さんとパチリです!

東京モーターサイクルショーで限定2個だけ私物で保管してましたGPz900R ちぱる1号スプロケットを放出しまして、買っていただいたお二人の元へ嫁いでいきました。ありがとうございました。

http://xam-japan.co.jp/




3


そして!その3はBEET JAPANの加島さんとパチリです。

ビートの加島さんとはバイク繋がりというよりも機関車好き繋がりと申しましょうか、この日撮影で同行していた
うちの父の父ぱるなんかは私より先に加島さんと面識がありまして、

ビートっつったらやっぱケッチのバラチャンやFXのテールカウルにアルフィンカバーだべ!
ゴールドのBEETのポイントカバーもいいよな!
おめーのニンジャにもアルフィンカバーどうだ?(父)

いや~お父さん 金型が高いんですよ~(加島)

いらんがなそんなの・・(娘 心の声)つか!なんだこの雑な青春時代の思い出話は!と思いつつ
ビートをあとにいたしました。

http://www.beet.co.jp/




4


D.I.Dのブースにやってまいりました。

高校生のころよりD.I.Dチェーン愛用のわたくしでございます。
ニンジャもDUKEもD.I.Dのそんなにお高くないシルバーメッキチェーンです。

連載でもお世話になりましたD.I.Dの大石さんとパチリです。

http://didmc.com/




5


あ~~んど!ロッシのマシンと横立ちだぬ♪ヽ(´ー`)ノ



6


MOTOSALONのブースまでやってまいりました。

ここまで来るとかなりモーターマガジン社ブースまで帰る距離がありますので、マネージャーや
同行しているうちの父ぱるも「三食アイスみたいなかっこでウロウロしてると目立つんだよ」とプンプンでございますが、どうしても見たかったもんですので。。。ええ チタンボルトを♪
モトサロンさんのブースでベータチタニウムのボルトを見て来ました!
アラブの宝石商のような綺麗な展示です。金やプラチナの貴金属はほとんど持っていませんが、
チタニウム合金のボルトナットはやたらと持ってるわたくしでございます。

モトサロンの岡代表と、連載でお世話になりまくりましたベータチタニウム 松山さんとパチリです。

http://www.motosalon-oka-webshop.com/

http://www.b-titanium.com/




7


バイクブロスのブースにやってまいりました。

こちらではサンクチュアリーの車両が展示してあったのでガン見といきたいとこなのですが、マネージャーが
あと10分でサイン会だからもう戻らないとダメです!とのことなので、

ロードライダー編集長 月岡さんとロードライダー別冊「THE BIBLE 7」で対談をさせていただいたサンクチュアリーの相羽さんとパチリです♪

http://www.ac-sanctuary.co.jp/


ダッシュでモーターマガジン社ブースに向かいます!!



水野 ちぱるさんの投稿 2017年3月30日



https://www.facebook.com/chiparu125/videos/1296266330452370/


バイクブロスブースからモーターマガジン社ブースにダッシュで向かいますと、13時20分。

東京モーターサイクルショー2017最終日。ポスター発売会がはじまりました。

当日は朝から雨だったのでお客さまが来てくれないんじゃないかと心配してたんですが、
たくさんの皆さんが待っていてくれました(ノ_・。)
去年もたくさんの皆さんに来ていただいて、並んでいただいた列がよそ様のブースにご迷惑をおかけして
しまったので、今年から列を途中でUターンしてからの柱のくぼみを通ってからの遊園地型並びになりました。

お越しいただいた皆様に感謝です♪どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ