5


リンゴをかじると歯グキから血がでませんか?



1


最近はお祝い事がつづきまして



2


父・母・兄・弟と家族5人で、
わたくしのリクエストでお豆腐料理専門店にお食事に行って来たんですが
父・兄・弟から、なんで焼き肉じゃないんだと非難ごうごうで
兄もせめてカニか寿司だろ?
父ぱるも豆腐食って5人で4万って誰が払うんだそれ!と
弟も帰りにから揚げ弁当を買って家でマヨネーズドバドバかけて食べていたし
わびさびの分からん家族をもつと苦労するものでございます。




3


そこへいくと、こちらの昔からのお友達は違いますよ
一緒に苦労して陰でシクシクと泣いていた仲間ですから←(ウソ)




4


お!シャレオツなお水なんてのもありましたよ!

わたくし このようなお水にあまり縁がないもんですから
何も知らずにただの水だと思って飲んで、
よくあるっしょ、水にレモンやハーブの風味がついてるとか
水に何を入れやがったんだとドキッとするもんですから




6


てなこって、歯ぐきからは血が出ませんでした



ほんじゃね♪ヽ(´ー`)ノ