8


只今 お部屋の中が いただいたプレゼントでいっぱいです

どうもありがとうございました

まずは冷蔵庫に入れなければいけない生モノから先に食べないといけません




11


お!ジオン軍のケーキをいただいたようですね

わたくし ガンダムが大好きなもんですから これはちょっと驚きです!

思わず あの名シーンがよみがえってまいりました!


シャア「やるな、モビルスーツめ 我々をおびき寄せるつもりか ということは木馬は後ろだな」

シャア「なるほど、いい作戦だ あだ討ちをさせてもらう」

シャア「ガルマ モビルスーツが逃げるぞ、その先に木馬がいるはずだ 追えるか?」


ガルマ「追えるさ!」




4


ぱくぱく


ブライト「ガンタンク、ガンキャノン、ホワイトベースの各砲座、銃撃手はおのおの照準合わせ、10秒後に一斉射撃!」

ブライト「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1 撃てーーー!」


ガルマ「うわー、どうした?」


ぱくぱく


シャア「ガルマ、聞こえていたらお前の生まれの不幸を呪うがいい」


ガルマ「なに?不幸だと」


シャア「そう、不幸だ」


ガルマ「シャア、お前は!」


シャア「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ ふふふふ、はははは」


ガルマ「シャア、はかったなぁー!」

ガルマ「私とてザビ家の男だ 無駄死にはしない」

ぱくぱく

敵機一機、本艦に向かってきます

ブライト「なんだと、まさか特攻か!ミライ、上昇だ、上昇しろ 緊急上昇だ」

ブライト「全員伏せろー」


ガルマ「ジオン公国に栄光あれーーーー!!」

ガルマ「アッチョーーーー!!」




12


ガウ攻撃空母 不時着成功


ガルマ「フー あぶないあぶない 今度こそ死んじゃうかと思ったもんね♪ 」

ガルマ「キシリア姉さんにほめてもらお~っと♪ 姉さ~~~ん♪」

キシリア「こらー!ガルマ~ あんた またなんかやったんじゃないの?」

ガルマ「ボクじゃないよ 姉さぁ~ん」

タラオの歩く変な音

タラオ「ボクでしゅゅ~ ボクがガウを壊したでしゅゅ~」

キシリア「あら!タラちゃんだったのね」

ガルマ「姉さ~~~ん」


機動戦士ガンダム 第10話「命あってなんぼのもん」より


ジークジオンヽ(´ー`)ノ