6


バイクラブフォーラム in 兵庫・神戸 トークイベントに行ってきました!



10


第1部では防災とバイク

災害時におけるバイクならではの活動を紹介




20


多くの二輪業界関係者の集まるイベントだったんですけど
バイクで来ていただいたお客様が、駐輪場が満タンで会場に入れないなど
大変申し訳なく思いました。




12


第1部 登壇者の片山敬済さんとパチリです。

周囲を圧倒するオーラにノックアウトされました!




23


第1部が終わると第2部のバイク文化

アニメ「ばくおん!!」のヒットから今を学ぶがはじまります!




14


第3部 ファッション

スニーカーとバイクファッションについて

アシックスの山田さん デグナーの嘉山さん RSタイチの栗栖さん クシタニの鷺澤さん

日本を代表するブランドの、滅多にない組み合わせのトークイベントで
参加していた私も、大変楽しませてもらいました♪




19







2


二輪業界の皆さんや、異業種の皆さんから
大変貴重なお話を伺えて、いい経験をさせてもらいました。

たまにはピリッと、緊張もいいもんですね。


ではまたね♪ヽ(´ー`)ノ