3


ガルルルルゥゥ~~



6


九州へ向かう前日のお話をしてませんでしたので、ちょっと時間を戻しまして

前日は都内でバイク雑誌「GARRRR」の撮影をしていました。




7







16


この模様は7月6日発売の GARRRR 8月号にてどうぞよろしくお願いします!!



18


そして撮影終わりに別件の打ち合わせに向かい
打ち合わせが終わってから ちょっ早でPerfumeのライブを観に幕張メッセに出動です!!




p







pp


Perfumeのライブの余韻にひたりながら



s


翌朝には軍艦島に上陸する船の中におりました



v


もう Perfumeのライブの余韻はどっかに行っちゃいました


以上

軍艦島へ向かう前日のお話でした

ブログで書くことがたまりスギちゃんなので、次は早めに書きます!!



では!またね~ヽ(´ー`)ノ