a


九州から神奈川に帰ってくると その日のうちに

愛車 GPZ900R ちぱる1号がお世話になってます
サンクチュアリーの中村社長さんと相羽さんと

12月発売予定の雑誌「BIBLE‐7」の打ち合わせです。

今回わたくしは、このBIBLE‐7で ページをちょっと多めにいただきまして
ちぱる1号について はじめて全てを語ってみたいなって思ってます。

なので、このページだけは わたくしが撮影から編集まで担当することになりました。
夏から秋にかけて撮影して来ますので BIBLE‐7をどうぞよろしくお願いします。




t


そして翌日は 川崎重工 東京本社に行って来ました



p


トコトコトコ


中をちょっとのぞいてみましょうかね




n


飛行機のミニチュアが置いてありましたよ♪



o


電車のミニチュアも♪

大っきいプラレールみたい♪




k


バイクは実物大なんだ!!( ̄□ ̄;)


オチもこれといってありませんので




b


美人受付のお二人に、お忙しい中 一緒に写真をお願いしました♪

すっかりおのぼりさん気分です音譜


じゃなくて!!

わたくし 遊んでるように見せておいて 遊びに来てるわけではありませんDASH!




d


2016年9月17日(土曜日)

兵庫県神戸市 神戸ハーバーランド スペースシアターで行われる

第4回 バイクラブフォーラム in 兵庫・神戸

ここでわたくしがMCをすることになりましたので
その打ち合わせにやってまいりました。

トークイベントにも出ちゃいますよ♪

詳細はこちらのHPで随時更新されていきますので

http://www.bikeloveforum.jp/2016/06/17/647/

夏の終わりはバイクラブフォーラム 略してBLFで!




l


皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪ヽ(´ー`)ノ



e


さて 浜松町の川崎重工東京本社から 新橋のモーターマガジン社に移動して来まして



f


今日はここで、モーターマガジン社 公式Facebook「GOGGLE feat.ちぱる」の会議があります



h


わたくし シャレではなく、真面目に肩書きが編集長なので
来月からの「GOGGLE feat.ちぱる」は、ちょこっとパワーアップしますので

https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu/

こちらも ↑ いいね!をどうぞよろしくお願いしますひらめき電球




i


ちょっと仮眠いたしますぐぅぐぅ



duke


翌朝5時

千葉県に向かって出動ですDASH!




v


朝から利根川でパトロール艇に乗っておりました

千葉から茨城まで、一人川下りです

この模様はまた近日!

カッパの川流れ~♪ヽ(´ー`)ノ?



ではまたね