3


どうも 最近よく水辺に出没するちぱるです←(幽霊かよ!


只今発売中の「ホットウォータースポーツマガジン」7月号から
今回は撮影の裏側をちょっと出しみたいな♪




1


撮影は静岡県の浜名湖にある富士マリーナからはじまります



44


お着替えをして、日焼け止めも全開です!



5







6







7


旅のお供の SEA-DOO SPARKの説明を受けます

水上バイクっていうくらいですから、操作は意外に簡単です




19


撮影クルーもたくさんいますので、何かあっても安心です



9


撮影では普段あまり入れないところにも潜入してきました

ここは、シラスの加工工場なんですが、茹でたての釜揚げシラスをいただきました
釜揚げホヤホヤのシラスには、
1センチもないようなミニミニサイズのエビやイカやタコもコロンと混じってまして
そのタコたちは取り除かれて処分されちゃうのですが、せっかくの機会なので
取り除かれた釜揚げミニミニのタコを食べてみたら、普通に美味しかったです

シラスに混じってるタコやエビや小魚の稚魚って、チリメンモンスターって呼ばれてて
コレクターもいて、わたしも一時期集めてました!




12


そしてお昼ご飯は 浜名湖名物のシラス丼です

わたくしはたまに湘南の江の島で 釜揚げシラス丼や生シラス丼を食べるんですけど
浜名湖名物のシラス丼は江の島の比ではないハンパないシラスの量で

丼の2/3がシラスで、いくらほじってもほじってもシラスで
ご飯はほんのちょっとしか入ってない、地獄のようなシラス丼でした

シラス好きとかもうこの口は二度と言いません!!




11


そして 浜名湖のもうひとつの名物

うなぎ




13


おいし杉良太郎!! ほっぺが落ちそうです



14


キャッホ~~~♪ヽ(´ー`)ノ



15


これからの「ホットウォータースポーツマガジン」
ちぱるの日本全国PWCぶらり旅をどうぞよろしくお願いしますひらめき電球


ホットウォータースポーツマガジン(154) 2016年 07 月号 [雑誌]: MOTO MO.../造形社

¥1,000
Amazon.co.jp




16


Y字バラン杉良太郎



ほんじゃ~♪ヽ(´ー`)ノクレクレクレクレ