1


先日は、横浜市都筑区にあるMISTYさんに遊びに行って来ました!



2


ピンクの内装が可愛いお店なのですが



a


取り扱うバイクはゴリゴリの空冷4発マシンだらけです



3


前からお会いしたかったMISTY代表の古橋さんですキラキラ

MISTYは取り扱うバイクや、オリジナルのバイクパーツなんかは誌面などでも
もちろん有名どころなのですが

実は、映画やドラマの劇中車の世界でも超有名なショップで
皆さんも知らず知らずのうちにMISTY製作の劇中車を見てたりするかもなんですが
車両のこだわり感もハンパないです!←(お茶なん杯飲んでんだよ

そして!MISTYといえば

2月に神戸カワサキワールドで行われた、カワサキモーターサイクルフェアでも




d


高橋克典さんの愛車 Z2や



f


EXILEのAKIRAさんがドラマ GTOで使用したZ2を展示しまして
わたくしもこの時、このこだわりのマシンをじっくりと見させてもらいました!




misty


古橋さんと 看板娘の雅代姫とパチリです



4


この看板娘の雅代姫がですね(ガールズバイカー読者ランキング第1位)
また渋いマシンに乗ってるわけなんですよ くぅ~~

とても楽しいひと時を過ごしたそんなわたくしですが




w


2月の神戸から早3か月



q


今年の夏 神戸に出動することになりました!

2016年9月17日(土) 神戸ハーバーランド

「BIKE LOVE FORUM」

また皆さんと神戸でお会いできることを楽しみにしています!


熱い神戸でどうぞよろしくお願いします♪




c