n


熊本出身の福岡の友人が今4~5人で交代で毎日熊本までハイエースで物資を運んでいるのですが、
熊本まで運ぶ水や大人用や子供用の紙オムツが福岡でも入手が難しくなってきたようで、
応援してくれている方たちを中心に今、紙オムツをアマゾンや楽天などの通販サイトで購入して
直接福岡の友人に送る作戦をやっているのですが、各自義援金などでご支援をされてる方も多いかと思いますが、協力してもいいよって方や、とりあえずなんもやらないより、
なんかやったほうがいいと思う方がいましたら、熊本まで運び込む手段はありますので、
フェイスブックから私宛でもいいですしFacebookゴーグルからでもいいのでメッセージをください!
どうぞよろしくお願いします。


https://www.facebook.com/GOGGLE.chiparu/