n


3月27日 日曜日 東京モーターサイクルショー最終日

午後1時からの物販&サイン会の前に少し時間があったので
ヘルメットメーカーの「NOLAN」のブースにやってまいりました!

ここに ケーシーストーナーの実物のヘルメットが展示してあると聞いて、ちょっと見学にひらめき電球

NOLANのロゴを見ると、最近アマゾンで買った
デッドストックのタミヤのカワサキ KR500のプラモデルのデカールを思い出してしまいます。

最新のX-liteも見せてもらって NOLANの松岡さんとパチリですカメラ




n2


そして次に向かったのがヤマモトレーシングさんのブースです

ここでベータチタニウムさんが出店してるとの情報を聞きつけやってまいりましたひらめき電球

ヤマモトレーシングの山本代表と KTM 200DUKEのインジェクションコントローラーで
お世話になってますスペシャルエージェント代表の徐さんと ベータチタニウムの松山さんと
チュ~チュ~トレインのような構図でパチリですカメラ

高級宝石店のようなお洒落なブースでした宝石紫




2


午後1時 モーターマガジン社のブースです

「GOGGLE feat.ちぱる」ブランドから新発売されました ICパスケースの販売&サイン会がはじまりました

たくさんの方に来ていただきまして ありがとうございました




t9







5







6


おかげ様でICパスケースは完売となりました

売れ残ったら通販で発売しようと思ってたので
これでは売る物が無くなってしまいました

また何か新製品を作って来ますね!

2時には次のお仕事に向かわないといけないので
ここで皆さまとさよならしまして

マネージャーには駐車場に向かうと見せかけ




n3


メッチャ激混みのカワサキのブースにて最新鋭ZX-10Rとパチリです

こちらは
先月のカワサキモーターサイクルフェアではお世話になりっぱなしで神戸に足を向けて眠れません!

カワサキ重工グループ ケイテックの天辰さんと視察中のところでパチリですカメラ

そして、次こそはマネージャーには駐車場に向かうと見せかけ




n5


メッチャ激混みのKTMにやってまいりました

ここで最新モデルを見てましたら ちはるちゃ~んと声をかけられ




n7


レイザーラモンRGかと思いましたら、バイクブロスのガルル編集部の栗原さんでしたひらめき電球

ガルルあるあるを言いたい♪を聞きたいとこですが、マネージャーから早く言えよ!と
そろそろドロップキックが飛んできそうなので、それはまた次回。

只今発売中のガルル 30周年記念号には、わたくしもドーンと出させてもらってますので
全国書店や通販でどうぞよろしくお願いします

http://www.bikebros.co.jp/bikebooks/detail/?id=1244




n6


そして最後はKTMのハイパーMC SHIMOさんとパチリですカメラ

今業界で一番の売れっ子MCです。
SHIMOさんは、型にハマったMCと全く違うので聞いてて面白いです

バイクイベントのMCの名前に MC SHIMOと書いてましたら
要チェックで聞いてみてください!

これにて東京モーターサイクルショーから都内のスタジオに向かいヽ(´ー`)ノ




o1


夜11時
次の日がお休みだったので 家でのんびり映画でも観ようと近所のスーパーにお菓子とブドウを買いに来たつもりが

半額のお宝に目がくらみ




o2


しばらくはこの時間にお宝発掘に通うかなと

楽しい1日でした


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ