e


昨夜のクリスマスは渋谷の代官山でKTMの忘年会でした♪



e7


コツコツコツ 若干遅刻気味なわたくしです
遅刻の理由についてはFacebookで先に語ってしまったのでここでは割愛いたしますが




e4


業界人だらけの楽しい忘年会でした!



e1







e5


来年もKTM250DUKEで いろんなところに潜入して行きたいと思います



u


そして!本年最後の潜入は
団地でお馴染みの「UR都市機構」の研究所に突撃してまいりました!




uu


この模様は
本日26日発売の、ガールズバイカー2月号
ちぱるの「バイクよもやまバナシ♡ 」にてどうぞよろしくお願いします♪

何かとお得な定期購読も是非!
http://www.zokeisha.co.jp/gb/teiki/




c


今日からすっかりお正月モードになってまいりました

セブンイレブンのクリスマスケーキの頭になんか可愛いのがついてたので
サランラップ巻いて夏まで冷凍してやろうかと思ってます!


でわね~♪ヽ(´ー`)ノ