12


昨日は八王子にある
イタリアンレストラン「ドルチオーレ フィノッキオ」でハロウィンパーティーでしたハロウィン




2


当初、お店も小さめなので 親しい方たちと10人か15人くらいでやろうと思ってたのですが
結局は 寒いテラス席も開放して 抽選で選ばせていただいた皆さま35名で
2時間のパーティーの予定が5時間超のパーティーとなり




6



こちらの米米クラブのバックダンサーのような清水さんは
朝、和歌山からバイクで出動して 日帰りで寒い夜にバイクで帰って行った方で
インディアンで愛知から来てくれた方や、
イタリアから出張帰りでそのまま空港から八王子のイタリアンレストランまでやって来た方もいて
皆さま!楽しい時間をどうもありがとうございました




cake







hwp







5







7







14







1


また来年も 集まってみたいと思います

ただいま発売中のガールズバイカー12月号もどうぞよろしくお願いします♪


Girls Biker(ガールズバイカー) 2015年 12 月号 [雑誌]/造形社

¥880
Amazon.co.jp


k


さー11月もがんばってこー♪ヽ(´ー`)ノチッパカット