p


ちぱる アメスタ プレミアム放送が31日に無事最終回が終了しました



p5





p6


遊びに来てくれた皆さま!楽しい時間を本当にどうもありがとうございました

一応最後に撮ったプリクラの画像は わたくしのTwitterにも載せてみました




achfilo


そして 順番が逆になってしまいますが
前日は渋谷の美容室アフィーロで髪をサラサラに整えてもらいました




rena


そのあとは
昔 音楽ユニットで一緒に活動をしてた 元メンバーの玲菜さんと久しぶりに会って つもる話しなどをしておりましたら




renatsu


偶然 渋谷で 元メンバーのナッティーともばったり会って

メンバー3人が久しぶりに顔合わせても 誰一人 歌って踊れるレースクイーンユニットの話など
みじんも出ませんでした!


毎日暑い日が続きますが そこそこで頑張っていきましょ~♪ヽ(´ー`)ノ

あと!Facebookゴーグルに、前回のスカウトの画像の別バージョンも載せてみましたので
そちらもどうぞよろしくお願いしま~す♪






でわね~~