b


伊豆にやってまいりました

ここは生わさび丼で有名な食堂の「かどや」なんですけど




b1


前からテレビで見た 生わさび丼が気になっていたので

早速 注文してみましたよ♪




b3


自分でわさびをスリスリスリ



b5


こちらのドンぶりに



b6


すりおろしたわさびを載せて



w


醤油を回しかけ



b8


ウ~~ン♪

ちょっとピリッとした 猫まんまって感じ~




w1


ご飯に かつお節にワサビに醤油 シンプルでウマすぎちゃんでした



b11


今回は静岡のダムの撮影に来たんですけど それはまた時間のある時にでも



b12


いかがでしたでしょうか 伊豆のかどやは



k


そしてこちらは浅草のカドヤでございます

わたくし
二輪デビューの鼻タレ小僧のころより カドヤのライディングウェアを愛用しており




k2


早速中へ入りますと ウ~~ン 安室ちゃんに長瀬くんだ~♪



k3


おっ!若かりしころのツービートもいましたよ♪

ウ~~ン きよし師匠のお靴が なんとなくシークレットシューズに見えるのは気のせいかしら♪




k4


や~ ちはるちゃん いらっしゃい

カドヤの深野社長でございます




k6


今日は インディアン スカウトに合わせたいと思い



k7


ダブルの革ジャンもカッコよろしいかと



k8


お!カドヤさんに見覚えのある雑誌がひらめき電球



k9


ただいま発売中のバイク雑誌「ゴーグル」9月号じゃあ~りませんか

わたくしも水着で出ていたりもしますので 書店や通販で お買い求めをどうぞよろしくお願いします



GOGGLE (ゴーグル) 2015年9月号/モーターマガジン社

¥1,000
Amazon.co.jp


k10


今日と明日の土日は カドヤ サマーバーゲンも開催中DASH!
この機会に是非に~♪ヽ(´ー`)ノ

http://www.ekadoya.com/index.htm


カドヤ特集 いかがでしたでしょうか



z


本日は これにて すんずれいたします