わ


これ ↑ うちの玄関に飾ってあるポスターなんですけど

カワサキに乗り MotoGPで表彰台に上がったレジェンド 中野真矢さんと
わたくしもNinja乗りとして 並んでおさめてもらってる オフィシャルポスターと




く


この Ninja 30 YEARSって本が新たにコレクションに加わりました!

黒いド渋な箱に納められた、カワサキが作った 売ってない本なんですけど
売ってないだけに、採算度外視の高級なつくりで




け


世界最速を目指した GPZ900R NinjaからNinja H2Rまでぎっしりと詰まった内容です



nz


30年も40年も前に作られた Z1やGPZ900Rを今でも大切にしているカワサキ



320x380


ただいま発売中のバイク雑誌「オートバイ」7月号のプロが選ぶベストバイク2015という企画で
わたくし せんえつながら Ninja H2を選ばせてもらいました。


本日のちぱる日和2は
鼻息も荒く カワサキ成分多めでお送りいたしました!フンガーDASH!




800x532


Ninja最高!!




ほんじゃ~♪ヽ(´ー`)ノ